ぴーちかのブログ

モリタゼミ/3期生

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ活動記録No.32

お疲れ様です! 早速、前回のゼミでの記録をしていきます。 前回のゼミでは、参加者追加のアンケートでオンラインで行おうと思っているペアワークを決定して、企画書のスケジュール、全体の流れ、連絡事項の最終確認で終わりました! かなり想像以上に最終準…

ゼミ活動記録No.31

お疲れ様です! 前回のゼミでは、企画の内容、主にスケジュールと2日目の対面だからできる動き方の部分を決めていきました。 これまでの振り返り 感じたこと 嶋田さんと2回目のミーティングをして これまでの振り返り これまでの活動をざっくり記録していこ…

ゼミ活動記録No.30

お疲れ様です! 今回、活動した内容を記録していこうと思います。 ゼミで行ったこと 予定から変わったこと 今週すること、したこと ゼミで行ったこと 今回は今週の目標だった企画書と依頼文の作成したものをブラッシュアップしていきました。依頼文は完成し…

ゼミ活動記録No.29

お疲れ様です! ゼミの活動を記録していこうと思います。 先週行ったこと アンケートの目的 教養を学ぶ意味 前回のゼミで話し合ったこと 今週すること 先週行ったこと まず、私たち講演会グループでは、水曜日までにアンケートを作成すること、金曜日までに…