ぴーちかのブログ

モリタゼミ/3期生

ゼミ活動記録No.32

お疲れ様です!

 

早速、前回のゼミでの記録をしていきます。

 

前回のゼミでは、参加者追加のアンケートでオンラインで行おうと思っているペアワークを決定して、企画書のスケジュール、全体の流れ、連絡事項の最終確認で終わりました!

 

かなり想像以上に最終準備週はスムーズというか、準備がひと段落着いて後はするだけって感じです。なんか記録してると、本当にあと少しでやっと始まるんだなと無駄に緊張してきました。

 

スムーズすぎてなぜか不安です。最悪のケースは想定してとりあえず対策方法だけは考えておこうと思っています。

 

今週講演会企画としてすることは、司会としての説明文のブラッシュアップと連絡、次月やりたいことを深めて来る所までが課題です。

 

あーやっとだぁー!

 

参加者の方々には楽しんでもらえるよう、頑張ります☺︎!

 

おわり!